ようの健康お役立ち情報日誌!!

30代になって健康に気をつけないといけなくなってきました!豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

ANKHCROSSの口コミを購入前にチェックしてみた

最近、髪のダメージが気になり始めました。

専業主婦として毎日の家事に追われながらも、

自分の髪のケアは大切にしたいですよね。

そんな中、ANKHCROSSのシャンプーが気になってきました。

先日、友人から「ANKHCROSSのシャンプー、すごくいいよ!」と聞きました。

モデルやタレントも通うサロンのシャンプーだとか。

美容院に行く時間もなかなか取れない私には、

自宅でサロン品質のケアができるなんて魅力的です。

ですが、実際に使ってみないとわからないのが正直なところ。

そこで、今回は「ANKHCROSSのシャンプーの口コミ調べてみた。

まず、ネットで多くの口コミを確認しました。

実際に使っている人たちのANKHCROSSの

口コミをチェックしてみると、

非常に好評な意見が多いことがわかりました。

ANKHCROSSのシャンプーはノンシリコンで、

髪に優しく内側から潤いを与えてくれるシャンプーです。

以下は実際に使用したANKHCROSS愛用者の口コミです

「香りがとても良く、毎回シャンプーするのが楽しみになり

使い続けるうちに、髪が柔らかくなり、ツヤが戻った」

「髪のダメージが少なくなり、まとまりが良くなった。

市販品とは違うサロン品質を実感した」

「髪がサラサラになり、ボリュームが出て、

子供も一緒に使えるので安心」

「湿気の多い日でも髪が広がらなくなった」

「高品質なオーガニックオイルが髪を保湿してくれる」

「リピジュアとペリセアが髪を補修してくれるのが実感できた」

とたくさんのANKHCROSSの口コミがありました。

ただし、中には次のような意見もありました

「髪質によっては、期待したほどの効果が感じられなかった」

しかし、ワタシ的には市販品では得られないサロン品質の

ケアを自宅で手軽に実現できるという手軽さが非常に気になります。

まとめると、ANKHCROSSのシャンプーは、

髪のダメージが気になる人や、

サロン品質のケアを自宅で手軽に行いたい人にぴったりのシャンプーです。

私も次回の買い物リストに追加しようと思います。

ANKHCROSSのシャンプーの口コミをチェックしてみた結果、

これほど多くの好評な意見を見つけたので、ぜひ試してみたいですね。

私は気に入って購入寸前です。

ANKHCROSSの公式ページはコチラ