ようの健康お役立ち情報日誌!!

30代になって健康に気をつけないといけなくなってきました!豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

ナノブルシェイキングボトルが洗うのが面倒なのかどうか調べてみた

最近、キッチンの新しいアイテムが気になっています。

それは「振るだけでナノバブルウォーターが作れる

ナノブルシェイキングボトル」です。

この便利そうなボトル、使ってみたいと思いませんか?

家事を少しでも楽にしたいと思っている私は、

このナノブルシェイキングボトルに興味を持ちました。

ただ、ネットで見ると「洗うのが面倒」という声がちらほら。

本当にそうなのか、私なりに調べてみることにしました。

日々の忙しさの中で、もし洗いにくいならば、

それだけで使う頻度が減ってしまうかもしれません。

これは実際に試してみないとわからない問題です。

実際にナノブルシェイキングボトルの洗い方を調べてみました。

調べた結果、思っていたほど洗うのは大変ではないみたいです。

ここからは、その具体的な洗いやすさについてお伝えします。

1. ナノブルシェイキングボトルの使用方法
まずは、ナノブルシェイキングボトルの基本的な使い方から!!

普通の水を入れ、蓋をしっかりと閉めてからシェイクします。

振るだけで細かい泡のナノバブルウォーターが完成するので、

健康や美容にも良さそうです。

2. 洗浄の手順とコツ
洗浄については、水筒用の柄が長いスポンジで軽く

洗い流すだけで大丈夫でした。

週に一度は中性洗剤を使ってしっかり洗うことで、

匂いや汚れも気になりません。

ボトルの形状もシンプルで、洗いやすい設計になっています。

このボトルの一番の魅力は、何と言っても使い勝手の良さです。

忙しい朝でも、シェイクするだけで健康的な飲み物が手軽に作れます。

また、持ち運びやすいので、外出時にも活躍します。

ナノブルシェイキングボトル、初めは洗うのが面倒ではないかと心配でしたが、

実際にリサーチしてみるとその便利さにすっかり魅了されました。

ナノブルシェイキングボトルは、

改めて洗うのも簡単そうなので安心しました

少しの手間で大きな利便性を得られるので、

忙しい日々の中でも大活躍してくれそうです。

私は迷わず購入することにしました。

ナノブルシェイキングボトルの公式ページはコチラ