ようの健康お役立ち情報日誌!!

30代になって健康に気をつけないといけなくなってきました!豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

ナノブルシェイキングボトルを購入前に絶対に知りたいこと調べました

ナノブルシェイキングボトル

を購入予定ですが、

その前に絶対知っておきたいことを

調べてみました。

何と言っても

ナノブルシェイキングボトルを購入することで

どんな効果を得られるか?」

そして、「どんな使い方をすれば

その効果が得られるのか?」

この 2 点を分かっておきたかったです。

まず、効果に関してですが
「水を飲むだけで腸を綺麗にできる」点が

大きな特徴になっています。

ナノブルシェイキングボトルて、

代わり映えのない水筒に

見えますよね?

でも違うんです。椅子なんですよ。

水をナノバブル化できる構造が入っている

ユニークな水筒なんです。

そのため、ナノバブル水はその微細な気泡により、

水の浸透力が高まり、体内への吸収が向上します。

使用することにより

日常的に体内からの美容と健康が

サポートされるとされています。

運動後などにも

汗などで急激に減少した水分やその他の成分を

すばやく吸収し体内バランスを整えてくれます。

またデザインもシンプルだから

持ち運びしやすいそうです。

あと、ナノバブルを発生させる場合

どんな使い方をするんだろう?

と思いましたが、答えはすぐ見つかりました。

それは、ナノブルシェイキングボトルの購入ページに

掲載されている説明画像をみれば

すぐにイメージできます。

40秒ほどの短い動画なんで、

サクッと見られるのもいいですね。

私は食生活が偏りがちなので、

飲むだけで腸を綺麗にできて、

振るだけでナノブル水をつくることができる

ナノブルシェイキングボトルは、

私にピッタリだと思いました。

予定通り、

ナノブルシェイキングボトルを購入することにします!

ナノブルシェイキングボトルの公式ページはコチラ