ようの健康お役立ち情報日誌!!

30代になって健康に気をつけないといけなくなってきました!豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

トトノエライトプレーンを購入前に絶対に知りたいこと調べました

トトノエライトプレーン

購入予定ですが、

その前に絶対知っておきたいことを

調べてみました。

何と言っても

トトノエライトプレーンを購入することで

どんな効果を得られるか?」

そして、「どんな使い方をすれば

その効果が得られるのか?」

この 2 点を分かっておきたかったです。

まず、効果に関してですが

「使用するだけで体内時計を修正できる」点が

大きな特徴になっています。

トトノエライトプレーン

って、普通のライトに

見えますよね?

でも違うんです。

太陽と同等の光を浴びれる

目覚まし時計なんですよ。

音がなくてもすっきり起きることができる

ユニークな構造なんです。

そのため、光と眩しいと感じる

自律神経失調症の疑いのある人も

安心して使うことができます。

爆音の目覚まし時計でも

起きることができなかった人でも

ライトの色を調整することにより、

安心して寝ることができる機能もついています。

睡眠の問題が改善したって人が多いようです。

枕元に置いておくだけでですし、

時間になれば自然と明るくなるから

朝の目覚めが最高に気持ちいいそうです。

あと、トトノエライトプレーンを使用する場合

どんな使い方をするんだろう?

と思いましたが、答えはすぐ見つかりました。

それは、トトノエライトプレーンの購入ページに

掲載されている説明書きをみれば

すぐにイメージできます。

サクッと使用することができるのもいいですね。

私は寝る前にスマホを触ってしまい

なかなか寝付けない時があるので、

浴びるだけで体内時計を修正できる、

使えるトトノエライトプレーンは、

私にピッタリだと思いました。

予定通り、

トトノエライトプレーンを購入することにします!

トトノエライトプレーンの公式ページはコチラ