ようの健康お役立ち情報日誌!!

30代になって健康に気をつけないといけなくなってきました!豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

chatGENEの購入前に気になることを調べました

chatGENEの購入を検討していますすが、
どうしても気になることを
調べてみました。

chatGENEをインターネットで検索した際に
chatGENE 怪しい
というキーワードがでてきました。

「なぜ?chatGENEは怪しいと
おもわれているのか?
その真相を探っていきます。

なぜ怪しいと思われているのかといいますと
病院など医療機関を通さず
インターネットで購入できる点が
怪しいと思われているポイントでした。

もっと知りたいと思い
インターネットで検索しますと
外国では、民間の企業が販売する
遺伝子検査が法的に禁止されている国も
あるとのことでしたが、
日本ではまだ、規制されておりませんでした。

ただ、chatGENEにつきましては、
あくまでDNA情報を解析し、
疾患リスクや体質などの遺伝的傾向を
調べられる遺伝子検査キットです。

本来ですと、病院に行って
目が飛び出るほど高額なお金がかかる
遺伝子検査を簡単にすることができるのが
大きな特徴です。

唾液を採取して専門機関に送って
後は、待つだけで結果が出ます。

病院に行って長い時間待たされるよりは、
自分の好きな時間に簡単にできるので
非常に私は魅力的だと思いました。

chatGENEが怪しいということも
少なからずあるみたいですが、
私には怪しさを払拭する
何倍ものメリットを感じました。

chatGENEを実際に使ってみて
今後自分がかかるであろう病気の
可能性を事前に知ることができるから
健康をより意識できるのが
素晴らしいと思いました。

購入する際も購入ページから
簡単に購入することができますし
説明書きもあるから安心して使用することができます。

購入ページに細かな説明もたくさん書いてあり
chatGENEの怪しさを
一気に払拭できるかと思いました。

私は食事が乱れがちなことが多いので、
健康を意識するきっかけになる
chatGENEは私にピッタリだと思いました。

予定通り、chatGENEを購入することにします!

chatGENEの公式ページはコチラ