ようの健康お役立ち情報日誌!!

30代になって健康に気をつけないといけなくなってきました!豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

トトノエライトプレーンの効果が本当にあるのか購入前に調べました

トトノエライトプレーンを購入予定ですが、

その前に効果が本当にあるのか気になったので

調べてみました。

 

購入した後に後悔しては遅いので、

トトノエライトプレーンを使用することで

どんな効果を得られるか?」

そして、「どんな使い方をすれば

そのより効果が得られるのか?」

この 2 点を分かっておきたかったです。

 

まず、効果に関してですが

「強い白色光を浴びることで目覚めを促す」点が

大きな特徴になっています。

 

トトノエライトプレーンて、液晶タブレット

見えますよね?

でも違うんです。目覚まし時計なんですよ。

 

朝日と同等の光の強さ(最大10,000ルクス)で

自然に目覚めることができる光目覚まし時計なんです。

 

そのため、目が覚めた後の眠気を軽減し、

覚醒度を高めることができます

 

布団からでなくても時間になれば

明るい光を浴びることができるので

トトノエライトプレーンは、朝起きが苦手な、

子供さんから学生、サラリーマン、

睡眠時間が不規則な職業の方へおすすめです。

 

光の明るさを調整できるので、

寝る前にも使用できます、

光を弱くすることにより

セロトニンが分泌されることで眠りを促す

ホルモンであるメラトニンの分泌が調節され、

夜の良質な睡眠につながります。

 

使い方も簡単で、

電源を入れて時間をセットして

後は、枕元に置いて寝るだけでOK

 

公式ページを見たら

画像入りの使い方の説明方法も

あるから機械音痴な人でも安心です。

サクッと見られるのもいいですね。

 

私は夜寝る前にスマホを触ってしまい

寝付きが悪いときがるので、

体内時計を修正できて、

朝もゆっくり起きれるトトノエライトプレーンは、

私にピッタリだと思いました。

 

予定通り、トトノエライトプレーンを購入することにします!

 

トトノエライトプレーンの公式ページはコチラ