ようの健康お役立ち情報日誌!!

30代になって健康に気をつけないといけなくなってきました!豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

トトノエライトプレーンの評判をチェックしてみました

トトノエライトプレーンの評判が

購入前に気になって仕方ないので

今日は徹底的にチェックすることにしました。

テレビ番組の ラヴィット でトトノエライトプレーンを見て以来

頭から離れません。

あのなんとも言い難い不思議な四角形の
薄型テレビみたいなインテリアで、

「不眠に悩む人の体内時計を修正できる」んですよ。

私は大変気に入って購入寸前ですが(笑)、

やはりトトノエライトプレーンの評判を参考にして

最終判断したいと思います。

「ライトが眩しくて驚きましたが、
気持ちよく起きれるようになり、夜中に目が覚めてしまう回数が減った」

「目覚ましの音で起きることがストレスだったので、
光で自然に目覚められるのは嬉しい」

「明るい光を暫く浴びてゆっくり覚醒して目を覚まします。」

「生活リズムをととのえるとのことでの明かりの強さですが、
かなりの明るさ。時計表示がしっかりと色分けされているので、
視認性もよく、安眠を助ける部分ではいい商品だと思います。」

「あんまり光を信用していなかったのですが
思ったより赤いライトがすごく眠れる」

「音に起こされないため自然に目覚める。眩しいと感じない。」

「すぐに朝の行動ができる。
日中も今までよりかはすぐ眠くならない不思議」

トトノエライトプレーンの評判は、

こんな内容が多い印象ですね。

中には「電源コードが邪魔」
「赤い色の光下で寝ようと思ったが

1時間以上たっても眠れなかった。」という

内容もありましたが、私は気になりませんでした。

トトノエライトプレーンの評判をチェックした上で
やはりトトノエライトプレーンを購入したいと思いました!


トトノエライトプレーンの公式ページはコチラ